プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

要注意!!!してください!!


さやブロ@神津島 潮彩の会にて - ZmEro

zmero.tk › search



これ、
絶対クリックしないでください!



勝手にエロサイトに飛びます。



私のブログとは無関係なので、
気を付けてください!!




Googleでさやブロ検索したら、
こんなん出てきたよ~!
大丈夫~??

と、知人から連絡をもらって!!

見たらびっくり!💢😠💢







これ、
どこに削除?だしたらいーんだ?

さやブロ@神津島

の、後に何か意味わからんものついてたら、
それは私のブログではないので
クリックしないようにお願いします!!!




ちなみに、
潮彩の会は、
神津で活動してるNPO法人です!!

こちらにもご迷惑かけてるな。

早めに対処します!!







国勢調査



こんにちは!


国勢調査の調査員して
インターネットで回答してくださいー!
と、
書類を配っていたのですが、

いざ、自分がPCから回答しようとしたら、
最後の送信画面から進まない。

送信完了でもなければ
何も送信されてないような。



電話で問い合わせると
週末で込み合ってるので別の時間帯でもう一度回答、送信してくださいとのこと。



子供が寝てるうちに~と
回答したのに。。。








で、
今日また回答して送信しようとしたときは、
昼の12時過ぎ。

また送信画面から進まず、

昼休憩時間だからかな~と
13時過ぎにまた送信しようとしたけど
最初やったときとなんら変わらない。





もう一度電話で問い合わせ。


システムの詳しい人に繋げると。




で、
結局返ってきた返事は


神津島で、ウィンドウズ7で、
マイクロソフトからだと
なんらかの制御がかかって送れないのだとか。

違うパソコンからか、
以後配られる紙での回答を。とのこと。





納得イカン!!!




んで、
結局スマホからやったら
一発でできたってゆー。





お国のこーゆーのなら
パンクしないよーにならんのか。

それに、
制御とかじゃなくて、
回答出来るようにならないの?!





書類をその家庭の生活サイクルに合わせて
配るのだって一苦労なんだよ!

だからこそ、
配りながらも
可能ならインターネット回答お願いします!って配ってたのに。


できないじゃーん。って
いつの間にか期限が過ぎる人ってきっとたくさん居ると思う。




あ、送ったつもりだったけど
そー言えば送信完了できなかったんだーって後から。









はぁ。

ぐちってしまったぜ。






って、
伝えたい事は、
こーゆー事もあるので、
スマホからがおすすめかも!
出先でも10分くらいで出来るし!






以上!!!










神津島の海写真とか
親バカ写真とか早くアップしたいぜw

南国とレインボウ


こんにちはー!!!



IMG_35784346968988.jpg
(thanks a loooooot! photo by Akane. )


これは先週のだけど、
見事なレインボウ☆



思いっきり雨降った後に
腫れて現れた虹!




アタシも家に居て見れなかったけど、
見た人は何人もの人に、
キレーだったよー!!って言われてみたくてうずうずしちゃってたよw






自然が生み出す景色ってすごいよね!












さてさて今朝は~

IMG_20140527_140335.jpg

帰って来たよ~

マイ☆レギュ^^






メーカーにオーバーホールと
修理、部品交換に出してたのだ!


IMG_20140527_140420.jpg


2年近く潜ってなかったから、
潜る前にメンテナンス!





早くもぐりたぁ~~~~い!


IMG_20140527_140453.jpg




南国に新たなスタッフ登場!!!!

IMG_103966135850839.jpg

フェルナンド!(左です^^)(右はズムサタ出演したオーナーですw)
ダイビングのプロフェッショナルです^^
ガイドをメインにするようになるかな~


昨日到着して、
早速赤崎へ!

水温20度!!
あがってきたよ~!!



マクロ大好きなフェルナンド!
うみうしやカエルアンコウ大好きなんだって!!
日本語勉強中!
ポルトガル語OK!
英語もOK!
どうぞ宜しくお願い致します!!




2014☆南国盛り上がっていくぞーーーーーーー!!!




イルカ



今朝、友人から連絡を受け、
ダッシュで港へ行くと、


20121223_161147.jpg


DOLPHIN!!!


港へイルカが迷いこんでいたよー!

ハンドウイルカかな??
ゴンドウイルカかな??



無事帰れたかなぁーーーーーー 

ベタ凪



P8105021.jpg


今日は べった凪ー!!!



湖じゃないですよー!

海です!!





久しぶりに、この凪を目にしましたよー。


大型客船が桟橋に着いて、
ぞくぞくと、浜にお客さんが向かっていましたよ♪






ダイビングでも、海が賑わってます   

やっぱ、こーなってくると海入りたくなっちゃうねぇー 



夏真っ盛り!

神津で素敵な想い出作ってねー

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR