プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Christmas



こんにちはー!

あっとゆー間に年の瀬ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?



えーと。
またまた
溜めましたw


もーお決まりだと思ってくださいw

さてさて。
Christmas blog~☆






我が家のChristmas party!!


今年もやってるよー!
やったよー!



顔面ケーキ!(笑)


クリームまみれで
子供も親も爆笑!!!








従兄弟も一緒にChristmas♪

息子たちはご満悦♪















最近言うこと聞かない長男だったけどー






サンタサンが来たよ~!!!





我が家には慌てん坊のサンタクロースが
夜寝る前に来たよ~!




プレゼント見つけた瞬間の長男は
震えながら喜んでた!!



"寝ないけど来たよー!"
と、大喜び!!












我が家のサンタサンは
親のうちらにもプレゼント持ってきてくれたよ~!




お揃いのスニーカー♪











スニーカー好きなアタシだけど、
コンバースは初めて!

ハイカットのスニーカーも久々でウキウキ♪








来年もいー子にしてるので、
サンタサン来てくれますよーに☆










早速~

ジジババに息子たち預けて~
久々のデート☆


何年振りに手ぇ繋いだっけ?!(笑)



たまには
いーものです♪






ただ今美容院中♪
年内の厄は年内に♪
キレイにしてもらって帰ります(笑)



あっとゆー間に長男七五三!



こんばんわー!

11月☆毎週イベント続きの我が家です!!


さぁ~
753blogー!
(今かよっww)

思いっきりツッコンデください(笑)






さぁ~


753!









神津では11月14日が七五三☆


男の子も女の子も3才と7才だけ
お祝いします。

数え年でやるので、
子供が産まれるとあっとゆー間に七五三の年になります。


うちは長男、早生まれなので今年でしたが、
同級生のだいたいの子達は去年終えてます。






そー!
そんな七五三☆

今年は寒かったー!!




晴れていー日だったけど、
風がビュンビュン!!
冷たかったー!!!

でも、
そんな中咲いてる桜はっけーん♪

うすピンクが可愛かった♪











写真撮るのも一苦労(笑)




遊ぶ方がいー!!!(笑)






三才。
お兄さんになってきたけど、
やんちゃで落ち着きなくて
オモシロイ。
可愛い。










夜は、細やかながらも
祝いの席♪





内々でパーティー☆







一張羅の御披露目~☆










先週から、
自分のおめでとう~を楽しみにしてた長男。
(先週は次男と主人の誕生日でした。)

みーーーんなから
おめでとう!を貰って御満悦の長男!!





神津はまた、
七五三のお祝いがすごい!!!

でも、
親戚や繋がりが分かって(未だに誰がどー繋がって親戚とか謎です。。。私w)、
また
話す機会ができて、
いーもんだな。とか☆












毎日こんな。(笑)





お兄ちゃんになってきたけど、
もちろんまだまだガキンチョ。
あーんど、
赤ちゃんです☆



散らかってる部屋で
キィーーーーーってなるときもあるけど、
なるべく
笑って
成長と楽しんで
一緒に育っていきたいな~☆




おめでとう!
息子!!



そして、
おめでとうをくれた皆さん、
本当に本当にありがとつございます!


子育てって、
絶対一人じゃムリで。
周りにすっごく、毎日助けられてて。

本当に感謝感謝!!!!!




これからも、
神津島で、
支えられながら
皆と過ごしていきたいな。







753を迎えたご家族の皆様。
おめでとうございます!



さぁ~
時差がありますが(笑)
ボチボチblogアップいたしまーす♪

息子たちw
















家が片付くわけがないww











さぁ~
今日は西風ビュンビュン!

冬到来か?!

さすが立冬を過ぎただけある~ww











明日は長男の753です☆

たくさんの方からおめでとう!をいただき、
本当に、本当に、
親子共々幸せだなぁと感じてます。



いい日になりますように☆



皆様いい夢を☆


night night...


11月も海!



えー11月も入って何日たったでしょう。。。



本日の水温は不明ですが、






凪な本日。




海に向かっていく皆さん。











先日一歳になった次男はハイハイのまま
海に返りかけてたww












子供同士で遊ぶようになって
微笑ましい?!

11月に
オムツいっちょ?!(笑)

全身びしょ濡れで遊ぶガキんちょたち(笑)





子供らしい!!!!









朝は晴れて
あったかく、
濡れてもオムツいっちょも平気って感じだったのに、
午後昼寝してたら(笑)
段々寒くなってきた!!



最近たまに雨降ったり~

カラッとは洗濯物が乾かない今日この頃。











子育て。
子供の行動見てると
発見がある。
おもしろい。

そんな
子供がのびのび出来るこの環境に感謝!!

自然が相手。
石や流木や砂に海、波。

子供が遊ぶものがたっくさん!!






自然の恵みだ☆




毎日、
砂食べるし
砂頭からかぶるし(笑)
石口に入れるし
変なもの拾ってくるし
それ大事にしてるし(笑)

そーやって
きっと皆学んで
育っていくんだね~






洗濯機を開けて
後悔することもあるけどね。(笑)

ポケット確認忘れて
色んなものが出てくる。。。










さぁ。
夕飯!夕飯♪








めでたい!


こんばんわー!

お久しぶりですww






11月入ってもー1週間!!


今日は立冬らしいですね。




夕陽がキレかったぁ。





夜は思い立って、冬使用に衣替え☆







さて。
我が家は主人のbirthday本日☆



昨日は次男のbirthday☆






神津では一歳の誕生日に一升餅をしょって歩くとゆー事をやるのですが。。。



動画ばっかで
写真撮ってなかったwww




11月1日に初めて2、3歩歩くようになったばかり。

一升餅担いでは
大泣きして餅に潰されかけてた!



でも大役果たしました!!






おめでとう~!と言ってくれた皆さん!
メールくれた皆さん!
ケーキ作ってくれたり、
心こもったプレゼントくれたり、
本当にありがとう!!
一歳にして、幸せな息子です!
母が嬉かです!!










さぁ~
来週は長男の753!



何だかイベント多々な11月です。


忙しいながらも、
気持ちよく過ごしたいです。




明日は神津高校の文化祭☆
まともに自分が高校生の時、
参加してなかったのでww

大人になった今、
お客さんとして
楽しみたいと想います(笑)





さぁ。
我が家の男たち。
これから1年も、よろしく!





また相変わらず、
写真溜め込んでますので。。。

ぼちぼちアップしまっす!!!!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR