プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家のbirthday nights!



こんばんわ~!


先日の連日birthday!
次男、主人とparty night!(笑)







豪華!伊勢海老dinner!




次男☆祝☆2才!











そして!



今年も顔面ケーキ(笑)






そして、こーなるw







前髪上げると雰囲気変わるな~なんてww







恒例の顔面ケーキでした!




今年はオトナシメだったな!






そのうち
収集つかなくなったら
外でだな~(笑)







さて!
おふたりさんは
新たな1年!
素晴らしい年を!



同級生





島の同級生♪


この笑顔たちにほっとする。





これからたくさん喧嘩もするだろーけど、

10年後も20年後も笑い合える仲で居ろよ~!









自分は誰にもなれないからね。

自分らしさを大切に。



弱点も受け入れて

心身共に強く大きくな~れ!












なんて、
自分に言ってるかの様なww
















さぁ~
週も半ばだ!

神津は雨!
しとしと。




今日もリア充な1日を☆

さんぽ♪



時化の日の朝~






散歩♪






















父、グミの木見つける。
















まだ
赤くなってないけど




食った。








こっちも食ったw






渋い。を、知ったww






















時化。ながさわ。








時化。つまり。












やっぱ、海、眺めるよね。




















3ケツ~


















からの~





絶景☆















いつもと違う道を~探検~♪





子供はたくさん歩いて
たくさんお昼ご飯食べた!!!











これから西風ビュービューの季節だけど

外を満喫していきたいな♪







今日は秋晴♪
あったかでした!




明日もみなさん
元気いっぱいな1日を~♪


大自然満喫!





沢尻にて~♪








山へどんぐり拾いに行ったよ!











返すに似てるけど、
沢尻ってゆー!












神社ではしいのみ拾い!




そのまま食べ過ぎて、
長男お腹痛くなるww






神社で遊んでたら集まる子供たち♪













夕陽。

ピンクに染まった前浜。













次男との散歩は100メートルを行って来いだけで、1時間w







過ごしやすい秋。
雨降って寒い日も多々あるけど~

秋ならではの楽しみ満喫しまっす!





せんじょう




先日は海が悪くなる前に船を移動させるとゆー、定置船に少し乗せてもらった!




長男が主人に付いてく~
次男も行く~!
でも、だったらお母さんも一緒じゃなきゃーってゆー言い訳で(笑)

私も久々船乗りたいな~とかって☆









案の定、乗ってすぐに泣き出す次男w




だっこ紐で安心する次男。
魔の2才児発揮の最近ですが、まだまだ
可愛い2才児です(笑)








出港。


ベタ凪ぎ。






緊張ぎみだけど(笑)
泣かずにちょっとお兄ちゃんになってきた長男☆














こんな景色は船でしか見れない!









島の東側はちと時化ぎみ!





地形と風向きで
海況は全然違う。








天上山!!









港へ着いたらヨユーの彼ら。





こーゆーものが身近にあるっていいね。
なかなか出来ない体験だし、
自然への危機管理、
感動と、
恐怖も小さい頃から備わる。
そして、生活の一部になる。





大自然の中で
生きていく術を身につけてほしー。

なんか、
原始的だけど(笑)

それって、
生きていく上で、
大事だと想う!








って、
神津半周クルージングを楽しんだ母でした♪


thanks a loooooot!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR