プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TEA SPEACE


9月もあっとゆー間に終わりに差し掛かってきてますねぇ

ずいぶんSLOWになってきた神津島です。



たまにはぁ~と、
先日、ゆっくりTEA SPEACEに行って来ました

曇りな1日かと思いきや、
外は大雨



それでもめげずに癒しを求めてぇ~

前浜、アリマの近くにあるCAFE”だいじんこ”へ


P9263921.jpg


ここは、
唯一?と言っていいくらい、
神津の中では、大人ぁ~な、
静かなSPEACEです

お子さん連れのお客さんには申し訳ないけれども、
子供は入れない、
静かに、おひとりからゆっくり神津の景色を堪能できる場所です

P9263922.jpg



今日は珍しく時間の合った女同士で、
久々のリアルガールズトーク(笑)に華を咲かせてきました

食事はカレーがうんまいです
フルーティー&スパイシーです


デザートにはチーズケーキ

P9263923.jpg

ただの、チーズケーキじゃありません。
明日葉パウダーの入ったケーキです
クセもなく、ほんのり香る香りがさっぱりしていて、
後味も美味しい


今回初めてオーダーした、
シナモントーストも美味しかったですよ






色んな土地で、出逢う人達
年齢も、職業も、考えも、違って。
でも、共通は、ステキな笑顔をするって事。

この日一緒に過ごした彼女は年は全然下なのに、
素直で、話をしていて心地よい、
とってもかわいらしい女性。

海外に一度出た、特有の悩みを抱えていたり、
共通できる面もあったりして。


ほんの少しの時間だったけど、
心がゆっくり出来ました



みんなが知り合いの様な島生活。
ぶっちゃけ、たまにひとりでぼーっとしたくなる時もある。
何も気にしない。
心のままの、自分の時間。
そんな時間を過ごせるここは、
たまに来たくなってしまうような空間だったりします。






今日も風が吹いてます
気温は20度。
ずいぶん涼しくなってきました
山も、紅葉?
だんだんと、緑が黄色に変化していたりもします

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR