プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

いっちょまわり~


おはよーございます!




あまっちけ~の昨日は主人DAY OFF 




しかぁーーーーし
数日前から気になってた息子の体調もあったので、
朝から診療所へーーー 




何度か最近吐いていたので気になってたけど、
風邪の治りかけだって 


最近咳も多いな~とは想っていたけど、
タンを出そうと?して、オエってゲロっちゃう事もある~って 



赤ちゃんはやっぱ
まだまだ未熟なのです 







でも、色々気になってたから、
先生に診てもらって一安心~ 


















一安心ついでにDRIVEへ~  


20130228_092343.jpg

って
運転手ちっちゃくね??笑
















島の北の方に行った海沿い 

20130228_092323.jpg

なんだか、JAPAN 
って感じ
島国って感じ、勝手にしてる(笑)
私の好きな景色~  












島の東側の多幸湾では

20130228_092423.jpg

いい感じ?の、
WAVEができてたよ!!




波も風に飛ばされてる!!














20130228_092234.jpg
河津桜もだんだん葉桜へ~ 


これが終わると、今度は白っぽい桜が満開になるよ~ 
























今日は天気いー?と見せかけて、
まだ湿気多い曇り空~


部屋干し洗濯物だらけの我が家~笑















今日は泳ぐ~と
まだまだ寒い水温ですが、
朝から嬉しそうな主人から届いた1枚 

130228_092005.jpg


神津の東側すぐにある無人島
タダナエ島(通称:へび島~蛇がいぃーーーーっぱい生息してるらしい!)
漁場です 









今日も皆様、
安全にお過ごしください 

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR