プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

1st Birthday!!!



3月30日
息子が1歳を迎えましたー!!!


おめでとう!!息子!!


人の誕生日がこんなに嬉しいものとは!!笑
昨日初めて知りました☆





夜はささやかながらPARTYをしたのですが、
準備もバタバタ~

しかし誕生日の今日は息子をしゃかりき遊ばせたい~!!!


と、ちょうど昼で仕事を終えた主人と3人で公園へ~



20130331_082352.jpg

桜やつつじが咲いてて華やか~



息子もお外で気分転換~









ちょっと遊びすぎたー!!!笑

買い物して帰ってまた夜ご飯の支度~




バタバタ義実家へ☆





神津島では1歳の誕生日に一升餅を担いで歩く!と言う、
大仕事があります!!



そのための一升餅をバアバが手作りで作ってくれました!!

20130331_082431.jpg












――――――――――――?????




一本足りなくね??www

まぁ~そんなもネタだな!!
息子よ!いい想い出だ!!笑















そんなこんなしてたら
おめでとうー!!!

20130330_213944.jpg

と、早速息子、プレゼントGET!!






風船に興味深々でしばらく遊んでた!!!


ありがとーー!!!よーし兄!!!








夕方、みんな揃ったところで
息子雄大の大仕事!

20130331_082333.jpg

ちょっと微妙な写真だけど、
シリモチ付いて半べそなったりしたけど、
無事一升餅かついで歩いたよ~~~!!





相当重たかったと想うけど、
たくましく育ってくれてて母は嬉しいです!!







誕生日ケーキのろうそくはお父さんと消したよ☆

20130330_214014.jpg





こっちは1歳から食べれる~ってケーキ作りキット使って
ワタクシ作りました~
20130331_081340.jpg
がんばったべ??笑



息子はもりもり食べてたよ!!
食べすぎってくらいw








その後はみんなのGOサインが出たので
ケーキ手づかみ食べ!!!



どーなるか??と思いきや・・・




20130331_082325.jpg

上のイチゴやクリームを隣のバアバにがんばって食べさせてました(笑)





もっとすごいことになるかと想ったら綺麗に終えた(笑)

(やっぱ子供はダメ!!って言われるとやりたくなるのかな??)











満腹になると、
広い義実家であっち行っちゃこっち行っちゃ
歩き回りいたずらして回り~

20130331_082343.jpg

元気いっぱい
終始みんなを笑顔にしてくれました☆



家族や本当近い親戚のみでの誕生会だったけど、
心からお祝いしてくれてる雰囲気があって、
父母は大満足でした!!!


こーゆーあったかな繋がりを息子も大事にしていってほしいな☆








お祝いしてくれた皆さんありがとう!!
メールくれた友達や家族もありがとう!!

わが子の誕生日ってヤツは格別ですね☆





0歳卒業した息子☆
これからは1歳です!

どんな成長を見せてくれるか楽しみです^^








今日はちょこっと寒い朝~
凪だけどんよりな神津島です☆
とりあえず、
三市のストラップを終え、
息子の誕生日を終え、
ひと段落~


今日はまったり過ごしたいと想います☆



みなさんも穏やかな日曜日をお過ごしください☆


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR