プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

夕焼けと惨劇~笑


こんばんわー!!!





梅雨に入ったけど晴れが多い~
今日も天気はピカイチ☆
洗濯物もよく乾きました!



しかし午後になるにつれてどんどん風が吹いてきた!!

東北の風なので、
島の西側の前浜はこの通り凪!!



20130531_211335.jpg

でも風が強すぎて逆に浜から沖に海の水面が吹いてたよ!!!









夕方、
空を見たら。。。
20130531_211243.jpg

赤いーーーーーー!






夕焼けを拝みに~

20130531_211256.jpg


また今日の夕焼けは格別きれいだった!!




赤い!
海が染まってる!!




こーゆーの、
癒されるーーーーーーーー!!!












こーーーんな日は
ワタクシおおらかです!

20130531_211320.jpg

息子のお夕飯の惨劇です(笑)



足には大量のご飯粒がついていましたw










あぁ~
思いっきりやらせた後は、
片づけは大変ですが、
なんだかスッキリ気持ちの良い気分です^^笑





では皆様、素敵な花金お過ごしください~☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR