プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクアスロン


こんばんはー!



昨晩は土砂降りの雨だったらしー!
朝も風が涼しくて、
また雨かなー?

なんて思ってたら、


晴天!!!!!!







今日は

”アクアスロン” DAY だったよー!!






昼の息子のお昼寝後からの見学だったので、
ちょいと出遅れ^^

20130629_220155.jpg

水泳はほとんど終えて
みんな走りに入ってたよ!







にしても
気持ちい凪!



海は冷水塊でちょっと寒かったみたい><


逆に陸は夏の日差し!!!





20130629_220205.jpg

島唯一の信号から北側は交通規制で
市場から上は通行止め~!








20130629_220120.jpg

選手の人たちに~
用意されたバナナや飲み物を
息子はもらって(笑)
ご飯食べてきたばかりなのに
大好きなバナナ目の前に自分でむいてかぶりついてた!!!笑





20130629_220143.jpg

ゴール地点のまっちゃーれ広場では
国体のマスコットかな??
子供たちに大人気にいじられて?ました^^






20130629_220113.jpg

走り終えた選手たちの最高の笑顔!
誰もがゴールに向かう時、みんなが送る拍手!


あぁぁぁあああ
アタシもこの中入って共感したぁーーーーい!
なんて一人むずむすしてた!!笑


出産を終えて来年出たいな!!
なーーーんて、ひそかに企み始めました^^




昔っから運動大好き!!
なによりも、
一生懸命やり終えた爽快感とか、
一体感とか、
勝ち負けを超えた仲間意識とか、
生まれる笑顔とか、
親近感とか、

やっぱやった人が感じられる特権だよね!!

だから
運動してる最中って
長距離とかつらいーーーーーーとか想うけど、
終えた時の気持ちよさは格別なんだよね!!


あぁ~~~
やっぱ来年は出なきゃだな!!笑







今年2回目だったアクアスロンIN神津島。
アクアスロンってトライアスロンとは違って、
水泳と走りの2種目でゴール!

神津ではショートとロングの2コースが用意されてたよ☆

自転車無いのは坂道が多いからとかとか??



半日のイベントだけど、
多くの人が動いて、
神津がまた華やかな1日でした☆

交通規制とかあって、
仕事の人たちは不便もあったようだけど、
こんな時はイベント大事にしても、
いーよね!!!!!!



夜は表彰に打ち上げ?に
賑やかな夜だったようです☆



我が家は息子も寝て
久しぶり??
静かな夜を過ごしてるかも^^



明日も天気の良い日になりそう!










そう!!
今日、神津の人口がまたひとり増えたよー!!
元気な男の子だったようです^^
島での出産はできないので、
帰ってきて会えるのがまた楽しみです^^

出産。
自分も妊婦だった!!!笑
と、気づかされる!!

なにより!
元気そうでよかったです!
おめでとう!!!!!!

小さな島、神津島ですが、
なかなか活気づいてます☆




明日もいい日曜日をみなさんお過ごしください☆


おやすみなさーーーーい!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR