プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

台風~通過後


おはよ-ございます!!!





昨日は雨やむかと思いきや~
前線の影響で~って1日中雨の静岡でしたよー。

全国的にそーだったかな??











写真は昨日の神津!!

20131027_074419.jpg

幸い風もそんなに吹く事もなかったみたいで、
雨も一時的にはすごかったみたいだけど、
26号の時みたい大きな被害も出なかったようで!!!



20131027_074439.jpg

有視界飛行から計器飛行に変わった
調布~神津間の飛行機も
雨の中、神津へ来たんだって!!!!

ちょっとでも内地との行き来が出来る様になってなにより!!!








こちらは今朝の静岡ですが、

20131027_074645.jpg

秋晴れ!!!!!!





久しぶりに気持ちのよい朝ですよー^^










最近はお腹が張るよな、痛みが何日か続いてて>< 
友達曰く、
台風とか気圧の変化でお腹張ったりがあるんだとか!!!ビックリ!!!!!
そのせいか??
台風が去った今朝はお腹が張る事もなく落ち着いてくれてて一安心??^^


健診では36週になって、
赤ちゃんの体重も2600gを超え、
私の増加体重も13キロを超え・・・w

今回、予定帝王切開なので、
あと、出産まで10日!!!

慎重に、ドキドキわくわくしながら
貴重な今を過ごしております^^




もぉー10月も終わりですね!

昨晩はずっと見たかったアルマゲドンがテレビでやっていて、
久々大泣きして、
なんだか気分転換できたような、
心動かされて、
気持ちのよいひと時でした^^


最近はマタニティ-ブルーとか言うんかな??
気分の浮き沈み?
が、激しくて。

今朝は穏やかな気持ちで目覚められて
あと10日。
穏やかに~
元気に過ごしたいなぁーなんて^^



どうぞ皆様も10月最後の日曜日。
笑顔いっぱいにお過ごしください^^







皆様の地域は台風などの影響はどーでしたか??
どーぞ皆様の今日が少しでも穏やかでありますように☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR