プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

もやもやもや




こんにちわ~!



昨日からあったかな日!!

今日は昼から雨予報~

昨日は久々浜へ!!!





凪であったか☆




気持ちいい~と思いきや、

20140227_094352.jpg


かすんでるーーーーー。






今日テレビで見たけど全国的にPM2.5がすごかったとか????


このモヤもそーだったのかなー??と、
ちょっとびっくりだった><




子供が晴れの日に外で遊べないなんて辛いよねぇ。。。




昔の日本もそーだったって言うから
何とも言えないけど、
なんかいー方法あったらいーのになぁ。なんて
漠然と想うことも。











さて!
神津の浜の砂☆

20140227_094422.jpg

白くてガラス質も入っている神津の地質。





こぉーんな真っ白!!

20140227_094448.jpg

海の中も明るく見えて、
ダイビングしてて、さらに気持ちいい!!^^






ちなみに東京のお台場にある、人口ビーチ??の砂は
神津から砂を運んで作ったそうですよん!
小さいけど看板?もあるとか!
お近くに行った際には是非見てみて~ください☆






息子の風邪もずいぶんよくなってきて^^
風邪っていうことに気にならないくらいになってきました☆
やっぱ元気が一番ですね!





今日もみなさん、素敵な1日を過ごしてください☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR