プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

第三回神津島アクアスロン大会!!


さぁ~~~~~!!

昨日8月30日は
第三回 神津島アクアスロン大会!!!

でしたよ~!!







私、初出場!
アクアスロンとかそーゆーの、初めてのド素人!!

申し込み用紙に大体の予測タイムを記入するのだけれど、
制限時間内ぎりぎりってゆーw


まともに750m泳いだのは何年ぶりだったろうか・・・・w
5キロ走るの、練習始めたばかりの時は55分かかったってゆーw


ので、
目標制限時間内完走!!!
を、立て、アタシなりにがんばった!!
ってか、なにより楽しみたかった~~~~~~^^♪













競争って言うよりも、
自分との勝負的な!!

なので、やっぱり始まる前はドキドキした!!

20140831_134534.jpg


島の選手とまだ余裕??のワンショット!





20140831_131805.jpg

去年は見る側。
今年は表舞台側で、景色がちがーーーーーう!

うん、なんか気持ちいい!!





20140831_131739.jpg

同じ産後のママランナーと出逢った!!






20140831_134510.jpg

スター―――――ート!!!




最初から平泳ぎ予定の私。
みんなにもまれ、のまれww

バタ足でしのぐ!!!


そのうち、平泳ぎw




みーーーーんな早いけど、
マイペース☆
マイぺ―――ス!!



心に決めて、
抜かれたり抜いたりを繰り返す~


意外と遠い!
折り返し!

でも、
ダイビングのインストラクターの意地!?
海でへこたれるわけにはいかない~~~~
ナンチャッテ^^







20140831_134519.jpg

無事泳ぎ終わって上がると
友達、息子、主人、
声援を受け元気をいーーーーーーーっぱいもらう!!!


20140831_131750.jpg

まいとりぃのおばさんは
のぼり作ってくれて、
メッチャ嬉しい~~~~~~!!


さすが達筆です!!!!






声援のパワーってすごい!!

本当、すごい!!!


いつもだったらへこたれてるとこ、
声援で背中押される!!

走る!
走れる!!


でも、歩いたけんねw

無理はしない。


給水もして、

給水所でも声かけてもらって^^



海で波の海水飲んだりしたから
給水所がありがたかった~~~~







やっぱ走る方が遅くって、
たっくさん抜かされる抜かされる!!



でも、走り切るの目標だったから、
冷静に、笑顔で走り切るを心に決める~~


一度、トンネル中で立ちくらみ??
貧血みたい視界がおかしくなったけど、
冷静に~~~~~と言い聞かせ、
走れたよ!!






ゴール付近ではばーばが次男をおんぶして応援に来てくれてた!

20140831_134527.jpg

ゴールしたら長男のお出迎え!!


最高の瞬間でした☆






選手同士の一体感も感じ、
やっぱ出るのっていいな!

見るのも楽しいけど、
アタシは一緒にやるのが楽しくて気持ちよかった!!
長距離はめっちゃ苦手だけど、
おもしろかった!!!

また出たいぞーーーーー!!!






夜は表彰式と打ち上げパーティー!! 
まっちゃーれにて!

20140831_134544.jpg

たくさん食べて、飲んで、
笑って、出逢って、
最近聞けてなかった神津太鼓も聞けて、
楽しい時間でした!!



表彰に呼ばれなかったけど・・・??笑


結果はショートで80人中53位!!
女子の中では26人中13位!

スイム750m:21分53秒
ラン5キロ:35分56秒
トータルタイム:57分49秒

制限時間は1時間15分。
1時間以内で戻って来れるとは、
まったく想ってなかったので、
ちょっと、かなり?嬉しかった!!!


完走できたし、上出来としよう!!!



楽しかったので、
来年も出たいな~~~と、想ってます。

協力してくれた、主人、ばーば、
応援してくれたみんなのおかげです!!

楽しいイベント!!




是非!!
神津の景色見ながら気持ちいい汗流そう~
その後のうまい酒飲もう~

かも――――――ん♪





今日は若干の筋肉痛はあるものの、
元気です!!

マラソンがちょっと趣味になりそうな気分です☆




さぁ~~
パソコンに向かうの長くなったので、
他のはまた後ほど?
後日?
アップします!!


ながながおつきあいありがとうございました!!


アクアスロンでご来島いただいたみなさん、
いい笑顔してました!

神津島観光協会でもブログアップされてました!
FACEBOOKしてる方は、神津島観光協会にて写真もたくさんアップされてます!
どーーーーぞ!
チェックしてみてください!

あぁーーーー!
あと、
アクアスロンの動画をラジコンヘリで撮ってたよ!
YOUTUBEでアップするっていってたから、もう載ってるかな??

私もチェックしてみまーす!


選手のみなさんお気をつけてお帰りください☆
また来年お逢いできたらうれしいです!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR