プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

潮彩の会new看板☆



こんにちはー!



今朝は曇ってたものの
どんどん晴れて
今は快晴~

気持ちのよい1日になりそーです!








今朝ちょいと出掛けて~
帰ってきたら玄関に隣組~


隣組って神津の配りものの事。
広報とか、
船や飛行機のタイムテーブルなど、
生活に必要な情報を書面にして各家に届けられます。




その隣組の中に入ってたお便り~





老人ホームや地域活動センター(障がいのある方達が活動している場所)からのお知らせ~☆




敬老の日があったからね、
こんなイベントやりましたよ~って写真載ってたり~







ビックリしたのがこれ!!!!!





御長寿~!!!


ホーム利用者さんだけだけど、
最年長は104才!!!!


すっげぇー!!!!!!




90才以上がこんなにも!!

もちろん、
自宅で生活してる方も居るから
もっとたくさん!!!


神津のじーちゃんばーちゃん、
元気です!!!










そして~



前にも載せた
潮彩の会のスマイルカフェ~




看板が新しくなったよ!






神津の浜で見つけたシーグラスと
貝殻で出来た看板!!!


世界に1個!!



しかも皆で~作った大作だ!!!





魅力的~!






この看板見かけたら入ってみてね☆







定休日が土曜に変わったんだって!!





ずいぶん涼しい日も増えてきた!
秋めいて来たこの頃☆
食欲の秋~共に過ごしましょ~(笑)





今日は神津の村長選挙です!

後で投票しに行かねば!!!





では皆さま!
have a good day!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR