プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次男の寝相




こんにちはー!

今日で5月も終わりですねー!

早い!!




もーすぐ
梅雨入り?!

ってな天気の今朝だったけど、
そのあとはピーカン☆


暑い1日!





ちなみに、これは昨日の多幸。



多幸湾内は比較的凪ぎてたけど
雨も風も
時折ビューンと吹いてた!












さて。
今朝の我が家。

今朝起きると、




だれーも居ないw






ちなみに6畳にマットレスと布団敷き詰めてます。










居たw


さっきのゴンって音は
こやつが落ちたんだなw







長男は別サイドの隅っこで小さくなって寝てました。













そして
ただ今昼寝中の次男。




何故か荷物の多いベビーベッドに上り
寝床をここに。






動かそうかと想ったけど、
グースカ気持ち良さそうに寝てるから
ま、いっかー♪w












来月、出産の為に里帰り☆

今年の夏はなかなか
南国に出没は難しくなるかもだけど、
夏の終わり頃には
少しでも
神津の夏を感じたいな♪




もちろん、
ダイビングも、
アクアスロンも
しばしお預けですがw



丘隊としては
大いに盛り上げたいな♪


今年は前浜にも海の家が出るしね!






出来る範囲で
色んな事顔突っ込んでいきたい(笑)








さぁー。
もーすぐ長男の迎えだ!

今日は泥んこ遊びをするーって楽しみに登園していった!

思いっきり楽しんだカナー!?



それでも
まだまだ遊び倒して
すぐには帰らないんだろーなーw



まぁー。
母ちゃん付き合いますか!







では皆様
今夜も穏やかな夜を~☆

have a good evening.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR