プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

運命の❤



今日は天気いー!





前浜は凪ー!
船も前に着いた!





天気いーし!
で、ヨタネ広場に遊びに行ったよ!

東北の風、"ならい"が吹いてて
風が冷たい~~~


小一時間で退散~(泣)












7ヶ月半になった娘。

そろそろストローで飲ませたいな~と、
お古じゃなくて、
カワイーやつ買おうかな!と、
オンラインで探してたんたけど、
なかなか、これ!ってのに出会わずまだ買っていなかった。

実家に置いてきたものだとばかり思っていたら、

出てきたこのマグマグ!



しかも、替えのパッキンやストローまで!

これは、
これを使えって事だよね~!






もぉーちょーーー傷だらけだけどね、
消毒して、
洗って、
パッキンやストローも新しくして、

このマグマグ使うの3人目❤






一人目の時にお祝いでもらったやつ。
ストロー以外にも、
色んな口に変えられるよーになってて、
コップのところも違うのあって、
なので、これツートン😁


三代目。



傷だらけだけど、
思い入れあって、
これを使おう♪っと!


新しいものも好きだけど、
古いものも好き❤





こーゆー
流れに身を任せるのが、
アタシは好きだな!

自ら道を切り開くってゆーよりも、
今に順応していく。

大きな目標は小さい頃からあったんだけどね。

海が好き。とか、
南の島に住みたい。とか、
外国に住みたい。とか、

あ。
話がズレタww



















そしてこちらは娘の成長。



同級生と♪




赤ちゃんって何でこんなに和むんだろ~😍




新しい友達と
新しい和が広がる🍀



子供たちも、
色んな人と触れあって、
自分でどんどん和を広めて、
深い付き合いしていって欲しいな🌱







今週も忙しい1週間になるぞー!
楽しもう♪


逃げてく2月は今日で最後!
明日から3月!
春がもーすぐそこだね♪
皆様、
よい火曜日を🎵
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR