プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

出船



こんにちはー!


今日から保育園は自由登園!
春休み🌸

長男は行かせる気満々で居たら発熱。。。(泣)


もーすぐ本人の誕生日。。。
がんばって復活してくれー!!!




そんな本日。










昨日は出船見送りに行ってきた!


ハトコの門出🌟
友達の出島🌟



何度体験しても、
感動的な





雨の中だったけど、
たくさんの見送り🚢


涙涙!!






がんばれー!!!!!




とりあえず、
踏ん張って、頑張ってこい!

若者たち!

経験は人生の糧になる!
何事も人生の糧にして、胸はって生きていけるように🍀




って、
自分の子供たちの出船では
きっと😭😭😭💦だろーなーww


まだ10年は先だから、
今を楽しんでおこう。
















この季節は
こちらもね。



タラの芽🌱


ウマウマ!


天ぷらで♪




大好物です❤

3才の息子もむしゃむしゃ食べてました!
自然からの恵みを噛み締めてます!











そして先日ついに!



娘の上の歯も生えてきた~



生後8ヶ月。



順調に成長してます🌱












子供は元気に健康にが
何よりです!






皆様もどーぞ今日も健やかに
お過ごしください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR