プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

散歩~



こんばんわ~




今日も暑かった!
蒸し暑かった!


梅雨入りも間近だな~なんて
感じた
本日。









珍しく!!
主人が昼に仕事が終わり、
午後から散歩に行くか~
と、
娘をベビーカーに乗せ~





前浜沿いをグングン歩き




じゃーこの勢いで沢尻まで~








途中で通りすぎたトラック🚚が、
オニバックしてきて~


知り合いがblog見てるってよぉ~!
神津の情報これ見て知ってるって~!


と、
真っ黒に日焼けした漁師のオジサンに声かけられた😃🎵





バリバリの神津弁で話しかけられ
最初ちとビビったけど😁

なんだかうれしかったな~⤴⤴








こーゆーの
たまに声かけられる。
うれしい限り。

神津の情報💻
日常🌄
なるべくオンタイムで発信をこれからもしていきたいな~





時差があるときはすみません!!






神津島をひとりでも多く知ってる人が増え、
地域活性化とか、
何か、
活気づけていけたらいーなー
なんて、
思ってます!!


私に出来る、
小さな小さな1歩です。




たまたま来た神津島。
あれからもー7年。
8年目の神津島。
今では、
大好きなこの島。

もっと知りたいし、
もっともっと
皆に大好きになって欲しい!




小さいけど、
確実な一歩だと信じて✨









これからも
神津の日常、発信していきまーす!


サヤブロ、
これからもよろしくお願いします❗









最近ずっと休みなしで忙しかった主人。
夜に少し会うくらい。

散歩しながら
たわいもない会話をする大切さを
再確認。



共に過ごす時間って大切ですね⏳







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR