プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なんとゆう事でしょう



こんにちはー!


夜中からの雨も上がり~
一気に気温上昇の本日の午後~










ちょっと前の写真をアップ!






先日の朝のこと、

乾いた洗濯物を置いて他の家事を済ませていたら~





なんとゆう事でしょう✨





長男が
゛お父さんのおっきいのは出来なかったけど、他のは畳んでおいたよ~!゛

だって!!



見たら、こんなにもキレイに畳んでくれてて、
しかも、
全員、ひとりひとりに分けて畳んであるの!スゴすぎて
本当に助かった!!



保育園で昼寝の時に着替えたり、
服を畳んだり~とかしてるからだろーな。

親はなくとも子は育つ。
とは、
この事か?!


息子にも保育園にも
感謝感謝!















島っこ🎵




このコンクリートの道と言い、
この坂と言い、

なんとも田舎!



子供たちの背中に萌え😍❤






子供はどんどん
成長していきます。

親はいらん心配はたくさんするけど、
この背中を見守る忍耐力もつけなきゃだよね。😁







最近だんだん重たくなってきた娘。
10ヶ月半。
ただ今、おんぶで昼寝中。😪💤💤

そろそろ重たい。
1時間は寝たはず。

下ろしたいけど、
下ろせない。

心地良さそうな
イビキが。。。w












長男、5才2ヶ月!

数字よりも、
5才って案外逞しいのかもしれないな~











最近日が暮れるのが7時過ぎ!
5時のチャイムじゃ帰りませんw

さぁ~
今日も
これから保育園迎えの後からが戦いですww





have a good evening🌇

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR