プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の本日



おはよーございます!

今日は先程から雨が降ってきました
神津島です~






ベタ凪ですよ~





透明度はそこそこ。
って感じですが

水温はあったか!
昨日赤崎beachで私のダイブコンピューターで27.8℃でした!!







今朝は長男が歯科健診!

2か月前にすっかり忘れてて
保健センターや
保育園からの電話が鳴り💦

あの、
あせりようってばなかったです😱😱😱



そして
今日は忘れちゃイカン!!
と、カレンダーにもしっかりチェックして!!






染めだししてもらい、
歯ブラシは上手に磨けてますよ~
との事。




しかぁーーーーし!!
奥歯が虫歯だって!!!!

早めに治さなくては!
らしい。




まだ
大人の歯は1本だけだけど、
これからも歯は大事にしていってほしいからね!!




兄弟揃って
今日から保育園!
次男も復活した!

休みが長くてちょっと不安そうだったけど、
元気に友達と楽しんで過ごしてるといーなー!














今朝のバタバタも一段落。

午後はまた赤崎へ~ダイビング!







今日もキレイな海で
安全に!!
そして、
楽しく🎵

海上がりには最高の笑顔に出会えますように🌟










お足元悪いですが
どーぞ皆様、
お気をつけて!!



神津島は雨ですがあったかです!

どーぞ楽しい一日を!


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR