プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日の前浜beach


おはよーございます!





今日は朝から

☀晴れ☀


☀☀☀









少し風が西に吹いてるけれど、

沖が青く見えて🎵










昨日の午後は雨の中ダイビング~

それでも
最高に楽しかった~!

40分の海中が、
あっと言う間だった~!

と、
お客さんの最高の笑顔たちに逢えました😍





嬉しすぎる言葉!!!










透明度は少し濁りぎみで、
赤崎、8メートルくらい。

入り江の中に普段居ないアオブダイがツイて居たり🐠


何度もダイビング経験あるお客さんだったので、
岩のアーチをくぐったり🎵




大潮だったけど、
楽しいダイビングだった!!









ダイビング後にみるみる晴れた!

ww







今日の青い海見たら
またテンションあがって
神津島楽しんでるといいな~⤴⤴










あらためて。


お客さんから、
いつもの日常を感じる。


海って青いな~。とか
魚がたくさんいる。とか
海ってしょっぱい。とか




数年前よりも、
浅瀬に見える、
珊瑚の数は増えた気がする。



でも、
やっぱ
人が入るって
傷つけてしまう事もある。



そーゆーのも含めて、

大切にしていかなくては!!!!














明日も南国さや始動です♪
よいコンディションだといいな~⤴⤴









今日は久々slow day

娘も朝から朝寝。

今日も早朝5:30から起きてたからね。



ゆっくり
娘ペースで🌱







起きたら散歩でも行ってこよーかな🎵



🌊
👶







さあ!
皆様!
よい一日を!









検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR