プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みずがしりにて~



こんばんわー!

今日も天気のいー1日だった!
早朝から洗濯♪洗濯♪

長男の保育園登園時間に合わせて~と
思ったら、
主人のお休み確定!

長男➡保育園休みw
(自由登園だから、休んでも構わないってゆー)








生後1ヶ月の娘が居るので
海水浴は断念!

皆で日蔭のある湧き水へ遊びに行ってきた!




赤崎の先にある、
みずがしり~の湧き水へ


真水なので
海と違ってしゃっこい!!






けど、
ガンガン浴びる息子たち



この辺は逞しいみたいw





おもちゃの取り合いでは
大泣きしてしがみついてくるけどw














空には入道雲っぽい雲がくっきり!
キレーな空だった!



息子たちは
湧き水流れてるとこで
タニシとったりw

泥遊びしたりw

水遊びしたり!




てか、
タニシって、久々聞いたわー!
子供の頃はよく川やどぶで探したな~






しばしの時間だったけど、
一緒に過ごす時間って大事だね☆











来年の夏はガッツリ海を楽しめるかな?
長男にもうちょっと泳げるようになってもらわないとだなー!

あ、次男のが泳ぎ出すかもだなーw




兄弟、キャラが違って面白い!












そう、
赤崎でもDOCOMOの電波がよくなった!
しっかり入ってた!


赤崎の先のみずがしりでも
🆗でした♪






また来週、
Uターン台風ですねー(泣)
しかも直撃!
デカイってゆー!!!


どーぞ被害が大きくありませんよーに!!!




おやすみなさい!
スポンサーサイト

次へ

さやさーん!
今回は式根島行きは断念しました。。。
帰れない可能性が高くて。。。
来年にでもリベンジします!!
神津島にも絶対行きます(*^^*)
台風気をつけてくださいね♪

Re:

ちよさん。
ご旅行断念!残念!!

来週はまた台風ですねー!

ちよさんもお気を付けて!

また次回のお楽しみご旅行ですね!
神津の写真もアップするので
チェックして楽しんで下さい♪

さや
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR