プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

夕方からの



こんにちはー!!


今日も暑い!!

☀🌴☀🌴☀🌴








昨日は曇りかと想った朝から
グングン晴れて
ピーカン☀

夏のような天気ー!






こちら昨日の"つまり"








家帰りたい人。(近所の子と遊びたいorおやう食べたい)

遊びに行きたい人。

こんな凪ぎの日にもったいなぁーーーーい!
と、
外遊びに繰り出したら
調度仕事終わりのウエットスーツのままのお父さん発見👀✨✨✨✨









そしたらさぁ~













こーなるよねっ🎵





たのしそーう!!







あたしもGパン👖履いてたけど、
足だけパシャパシャ入っちゃったよ😁🎵









お父さんは
遠泳大会の様に
順番に息子をおぶってずっと泳がされてたw

ウエットスーツ万才🙌














海上がりのいー写真🎵



これ見ると
お父さんが1番楽しんだかも🎵


仕事忙しくてなかなか
子供たちと海にも来れてなかったもんね。





小一時間の
楽しいfamily timeでした🎵






娘は、しっかりエルゴでダッコされてました🎵











夕方からの海水浴🌊

海もあったかくて
凪ぎで
楽しんだ!!











さぁー
今日は保育園の息子たちは
神津島に唯一ある老人ホームへの訪問👣

島のオジィオバァたちに
歌や踊り、
神津セレナーデなどを披露するんだ!

子供パワーはすごいからね。
小さい子供と触れあうと
元気になっちゃうんだよね~!



そして、
近くの🌴beach🌴でランチ!
お弁当朝から作りましたよ~!




昨日も言うこと聞かずで
"出来合いの弁当だぞー!"
とか、
暴言吐きましたがw

手作り弁当❤



キューレンジャーでデコレーション😁

Thank Youあっこちゃん🎵
(うちの姉。子供らの弁当用にとキューレンジャーとか色々好きそうなものを送ってくれました✨)




いつもの弁当も、
子供が喜ぶ弁当へ🎵

ちゃんと食べたかな~?
迎え行くのが楽しみだな~















今日は花金~
何だかほっとするよ~

土日は戦いだけどね!😁






皆様、
楽しい花金を~🌺


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR