プロフィール

さや

Author:さや
地元大好き☆静岡っ子のSayaが地元を飛び出し!
AUS,GUAM.US生活を経て流れ着いた神津島!

スキューバダイビングインストラクターとしてダイビングショップ南国にてお仕事してます♪
出産、育児でお休みもしてましたが、気持ちはいつでも現役!!みなさんと一緒に海を楽しむ気マンマンです♪

プライベートでは2016年に3人目にして待望の女子を出産し、ふたりの男の子と末っ子長女の3人!癒されながら子育て奮闘中です☆

同じ時間過ごすなら、笑ってる時間が多いのがいいよね!!

そんな元気と笑顔をモットーに☆
神津島の日常アップしちゃいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村


Today Moon phase





カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

海水浴



本日!
暑いし
夕方、保育園迎え行って子供たちと海行こう~🌊
と、親が勝手に決めw






保育園迎え行って
3分で園を出たなんて、
奇跡!!!!!



前浜!
つまり!









海入る前にコイツを見つけてメンションちょっと下がったけどー



カツオノエボシ
bluebottle
神津弁でエイラ





浜にうち上がってても触らないでね~!!
猛毒です!!!!!






近くに居た方にも注意を促し~!!













水面や波打ちぎわを
注意しながら~

入水~




娘もガッツリ海!!

ダッコでだけどね!




ちと、
波高かったか?!w



それでも
泣くこともなく、





砂も食べww











次男は何度も、
海行こう海行こう!って、
あがっても何度も入った!


長男は海入ったけど
お父さんに遊ばれw
大泣きの結果
丘番ww





おかげで?!

妹と仲良くなり
妹は兄貴の真似を覚えて



思い出の
ワンショット📷✨✨✨✨














次男は最後まで遊びたい遊びたいで、
私とふたりで海に居残り~🌊

皆は歩いて帰宅。
子供の足で歩いて5分。
走って3分🎵





次男と今度は磯でカニ探したり
岩上ったり
タイドプールでバタ足の練習したり🎵

次男自ら、泳ぎたい!
泳げるようになりたい!ってさ。

すっげー嬉しかったよ!


サーフパンツに砂が入ったのが気に入らなかったのか
まっ裸で練習してたよww


気合い入ってたよ😁







その後帰宅後もノンストップで外遊び~

やっと家に入ったのは7時近かったかな?!w







familytimeも
友達との遊びも
たっくさん楽しんだ模様!!

怒られる事もあったけどね。
笑顔で帰ってきたからいーとしよう!
お夕飯ももりもり食べたしね!






我が家。
結果オーライ🌟
いー週明けでした!
今週も皆様よい1週間をお過ごしください!



おやすみなさーい🌛

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR